ひさしぶりに、原作(少しですが)を読みました!

, ,

ちょっと前に見た映画「日の名残り」(原作、カズオ・イシグロ)が面白くて、
和訳本を読んだら、これがまた良くて(特に終章のところ)、原作を少し読んでみたく
なりました。

全部を読むのはきついので、終章のところだけ原作を読んでみたら、これがまた和訳本と
ぴったり!

映画、和訳、原作と追いかけてみて、一層この映画が好きになりました。

こういうのはいいですね。

めったにこういうことはないかもしれませんが、またこんなことに巡り合えることを祈って、
映画は見続けたいと思います!


PAGE TOP